« March 2011 | Main | September 2011 »

April 01, 2011

四月はイベント月間

四月になりました。
暖かかったり、冷え込んだりしながら四月です。

3日の日曜日を皮切りに、イベントが続きます。3日、10日は「かうひい堂」は深川商店街で、「亀吉倶楽部」のイベントに乗っかって珈琲をいれます。詳細はひとつ前のブログで確認して下さい。

私は参加しませんが、観に行く予定のものとしては、第三日曜日、17日に「練馬区立美術館」で「東山佳永」(谷川舞依子)さんのダンスパフォーマンスがあります。音楽担当は橋本和昌さん。これは同美術館で開催される展覧会「PLATFORM2011-浜田涼・小林耕平/鮫島大輔ー距離をはかる」展に合わせて行われるもの。東山さんのパフォーマンスは面白いですよ。私は以前、下記リンク「秋缶」での珈琲メニュー提案、豆の提供でお手伝いさせて頂きました。今回もどのような作品になるか楽しみです。

(ユトリロユルリト〜秋缶)
http://www.youtube.com/watch?v=hcw_EO8G8BI

(練馬区立美術館HP)
http://www.city.nerima.tokyo.jp/manabu/bunka/museum/


Platform2011


| | Comments (97)

« March 2011 | Main | September 2011 »