« パンクに寝不足。しかしなんとなく他人事。 | Main | 家にもピタゴラ装置 »

March 20, 2005

お籠り日

daigondaigob


今日は一日、照明室に籠りきり。仕事の内容はやり慣れているものでしたので
必要異常に緊張することもなく無事終了。しかし、終わってみると既に20時。外の様子が見えない場所にながいこといると、時間の感覚がおかしくなります。しかも仕事時間が定時で行うものではないので、これを続けていると身体の調子が悪くなっても不思議ではありません。

世の中にこの手の仕事がどのくらいあるのでしょうか。
目に見えない場所で例えば夜、働く人はきっと想像以上、昼間働く人よりも多いのかもしれません。

さて、明日は仕事場のホテルで撮影があります。
もう少ししたら始まるドラマでホテルの裏方さんの話だそうです。
明日、使用する会場はこちら。副社長が就任するパーティの設定だとのこと。
私の詰めている事務所、音照室真下なので、明日はギャラリーが沢山来てうるさくなるかもしれません…いや、絶対そうなるでしょう。ううう。後輩君は傍役で出演できるかもと既にそわそわしている模様です。

上の写真が撮影用セット。TVで画面に「あれ?どこかで…」と思ったとしてもデジャブではありませんよ。それにしても、撮影スタッフや役者さん達も大変な仕事ですよね。時間関係なしですもの。

|

« パンクに寝不足。しかしなんとなく他人事。 | Main | 家にもピタゴラ装置 »

Comments

福岡のほうで震度6弱の地震があったようですね。
マキ君の実家や
emiさんとか大丈夫ですかね。

私は、震度6弱の地震は何度も経験しているのですが、被害状況を見ていると震度以上の被害が出ている感じがします。

Posted by: | March 20, 2005 at 12:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49891/3365715

Listed below are links to weblogs that reference お籠り日:

« パンクに寝不足。しかしなんとなく他人事。 | Main | 家にもピタゴラ装置 »